MENU

トヨタスープラの口コミと評価を徹底調査しました!

トヨタスープラ

 

ドイツの車メーカーBMWとの提携で生まれたリアルスポーツモデル。

 

BMW・Z4の兄弟車に当たり、オーストリアから輸入されています。

 

ホイールベースの長さはトヨタパッソよりも短くて、機敏な運動性を持たせています。

 

3000cc・直6ターボと2種類のチューニングに分けられた2000cc・直4ターボを搭載する2シーターFRスポーツカーです。

 

優れた運動性能はもちろん、8.8インチカーナビやパワーシート、シートヒーターなどを装備してサポカーSワイドに準拠しており、スポーツカーとしては意外なアイドリングストップ機構までついています。

 

専用コネクティッドサービスも搭載するが、スマホに関してはアップルとしか連携していません。

 

 

スープラの評価

 

刺激的な運転感覚を体現しつつも、乗り心地もそれほど悪くない仕上がりです。

 

リアルスポーツカーながら先進安全装備は充実しており、8.8インチカーナビや高級オーディオ、パワーシートなど快適装備もバッチリと揃っています。

 

動力性能からすれば燃費性能にも優れています。

 

荷室は比較的広いので積載性自体は悪くないが、シートの背もたれをサッと倒せないので、積み下ろしはかなり面倒です。

 

 

スープラの値引き体験談をレポートにまとめました。 現在の値引き相場と限界値はいくら?

愛車の価値を知ってからディーラーへ行って下さい!



 ディーラーへ行く時には焦ってはいけません!!

 どうして?

 まずは愛車の売却相場を知らないと・・・
 愛車の下取り額に対して正しい判断が出来ずに大きな損をする事があるからです。

 まずはじめに!!
 「カービュー」 等のネット一括査定サービスで愛車の売却相場を知って下さい。
 査定額の差が最大で65万円となった例も実際にありますので!