MENU

シエンタの口コミと評価

トヨタの最小サイズミニバンで1500ccガソリン+モーターのハイブリッドを設定する。

 

ガソリン車もハイブリッドも燃費性能に優れてそれぞれ一長一短があるが、予算が許すなら燃費、パワー感ともハイブリッドの方が勝る。

 

マイナーチェンジでハイブリッドの燃費が向上し、ミニバントップを達成しています。

 

3列目シートは2列目シートの下に収納する収納仕組みで、一度2列目シートを畳んでから収納・展開作業を行う。

 

その作業をかけても、広がった荷室はフラットで広くなる。

 

荷室を重視する人向けに向けに2列シートの「ファンベース」も用意されて車中泊に適してフラットな床面を備えています。

 

 

 

シエンタの評価

ミニバンとしてはコンパクトサイズながら3列目を成立させています。

 

上のクラスほど余裕はなく、全員分の荷物を積むには工夫をこらさないといけないが、足元を工夫をうまく使えば何とかなる。

 

2列目、3列目を畳んで荷室として使った場合の便利さがこのクルマの特長といえ、収納性に加点しています。

 

 

シエンタ 口コミ

2列目シートの中央の座り心地がイマイチだと評判ですが、小さいサイズながらちゃんと3列座れるという口コミです。

 

 

シエンタの値引き体験談をレポート

 

 

愛車の価値を知ってからディーラーへ行って下さい!



 ディーラーへ行く時には焦ってはいけません!!

 どうして?

 まずは愛車の売却相場を知らないと・・・
 愛車の下取り額に対して正しい判断が出来ずに大きな損をする事があるからです。

 まずはじめに!!
 「カービュー」 等のネット一括査定サービスで愛車の売却相場を知って下さい。
 査定額の差が最大で65万円となった例も実際にありますので!