MENU

トヨタRAV4 口コミと評価

2000ccガソリン車と2500ccハイブリッド車を用意し、ガソリン車には2種類の4WD車を設定。

 

ハイブリッド車は、後輪駆動用モーターを持つE-Fourでガソリン車、ハイブリッド車とも廉価グレードにしかFF車を用意しないこだわりモデルです。

 

オフロード指向のアドベンチャーのみ専用マスクとして、17〜19インチの大径ホイールによってSUVらしいプロモーションを持つ。

 

ガソリン車上級グレードのアクティブ・トルクベクタリング4WDは優れた旋回能力に加えて、激しく凹凸道での空転からサッと復帰して実にスムーズに駆け抜ける実力派。

 

 

 

RAV4 口コミ

RAV4試乗会でガソリン車とハイブリッドを両方試乗できるチャンスがあったので試乗してみたが、ガソリン車のデキが良すぎたせいかハイブリッドの旨味が薄いように感じました。

 

 

 

RAV4 評価

新しい2000ccエンジンはハリアーのエンジンよりも低燃費ですが、WLTCモードであることを考慮しても加点するほどでもない。

 

ガソリン車の出来が良い分ハイブリッド車のうまみが少なくなっています。

 

それでも弱点とはならずに高い総合評価を得ています。

 

 

 

 

 

 

 

新型RAV4の値引き体験談をレポートにまとめました。 現在の値引き相場と限界値はいくら?

愛車の価値を知ってからディーラーへ行って下さい!



 ディーラーへ行く時には焦ってはいけません!!

 どうして?

 まずは愛車の売却相場を知らないと・・・
 愛車の下取り額に対して正しい判断が出来ずに大きな損をする事があるからです。

 まずはじめに!!
 「カービュー」 等のネット一括査定サービスで愛車の売却相場を知って下さい。
 査定額の差が最大で65万円となった例も実際にありますので!