ランドクルーザープラド 口コミ

MENU

トヨタランドクルーザープラドの口コミと評価を徹底調査

ランドクルーザーのミドルレンジを担うクルマで、3列シートの7人乗りと、2列シートの5人乗りを設定。

 

最上級のTZ-Gだけは7人乗り限定です。

 

エンジンは2800cc・直4クリーンディーゼルターボと、2700cc・直4ガソリン仕様の2機種を設定。

 

ディーゼルは低燃費よりも低回転で粘るオフロード向きの性格が好まれている。

 

ガラガラというディーゼルらしいサウンドは小さくないものの、遮音性に優れたボディのため乗員はほとんど気にならないレベル。

 

豪華装備も特徴でTZ-GとTX Lパッケージは本革パワーシートを装備。

 

ランドクルーザーを名乗るにふさわしく、価格に見合った贅沢なクルマです。

 

 

 

ランドクルーザープラドの口コミ&評価

内外装がリフレッシュされたとはいえ、基本骨格は旧態依然としたもの。

 

それが気に入らないつくりこみと機能の高さがプラドの魅力であり、兄貴分のランクル同様に総合点も高い。

 

オンロード向けのSUVとは違う存在感を評価する部分はありませんが、総合点の高さに反映されていると見て欲しい。

 

 

ランドクルーザープラド 口コミ

プラドは一般的なSUVとは乗り心地が異なり本格派SUVなので、いわゆる「にわか」ユーザーには向かないという口コミ評判です。

 

 

ランドクルーザープラドの商談レポートにまとめました

愛車の価値を知ってからディーラーへ行って下さい!



 ディーラーへ行く時には焦ってはいけません!!

 どうして?

 まずは愛車の売却相場を知らないと・・・
 愛車の下取り額に対して正しい判断が出来ずに大きな損をする事があるからです。

 まずはじめに!!
 「カービュー」 等のネット一括査定サービスで愛車の売却相場を知って下さい。
 査定額の差が最大で65万円となった例も実際にありますので!