MENU

トヨタグランエースの口コミと評価

4列シート8人乗りの超豪華ワゴン

 

「グランエース」の名前で国内で2019年内発売が正式にアナウンスされました。

 

現車を間近にみた第一印象は超デカイです。

 

これほど、ビッグでワイドなフルサイズミニバンは記憶にありません。

 

それくらいの圧倒的なカリスマ度を持っているモデルです。

 

全長は5300mm、全幅は1970mm、全高は1990mmもあり、そのボリューム感はLサイズのミニバンであるアルファードよりも全長で355mmも長く、全幅でも120mmもワイドな大柄ボディです。

 

しかし、でかすぎて街中で乗りにくいのかというとそうではありません。

 

最小回転半径は5.6Mを達成していることから、街中乗りでもそれほど苦労はしなさそうですね。

 

エンジンは2800ccのディーゼルターボを搭載しています。

 

気になるグランエースの価格は550〜590万円になりそうです。

 

グランエース

愛車の価値を知ってからディーラーへ行って下さい!



 ディーラーへ行く時には焦ってはいけません!!

 どうして?

 まずは愛車の売却相場を知らないと・・・
 愛車の下取り額に対して正しい判断が出来ずに大きな損をする事があるからです。

 まずはじめに!!
 「カービュー」 等のネット一括査定サービスで愛車の売却相場を知って下さい。
 査定額の差が最大で65万円となった例も実際にありますので!