カローラスポーツ 値引き 相場

MENU

トヨタカローラスポーツの値引き額の相場っていくらですか?

公開日:2019/6/26 更新日:2020/1/2

 

カローラスポーツ 販売チャネル

・カローラ店

 

カローラスポーツ 商談

 

カローラスポーツの商談の時には、キャラクターが被っているスバルインプレッサスポーツとの競合が効果的です。

 

ただ、カローラスポーツの車両本体からの値引きはガードが固いためにオプション&用品値引きと下取り査定額の上乗せを絡めて値引きアップを獲得して下さい。

 

カローラスポーツの値引きの限界は25万円前後で、同地区内に異資本カローラ店が複数店舗あれば値引きアップに効果があります。

 

 

カローラスポーツの商談に向いている競合車は?

・インプレッサスポーツ

 

 

 

雑誌に掲載されているカローラスポーツの値引き額

 

まずは、カー雑誌に掲載されている新車のカローラスポーツの値引き目標額です。

 

雑誌は、ザ・マイカーと月刊自家用車の2誌を選びました。

 

ザ・マイカー1月号 月刊自家用車1月号 商談

マニュアル

更に15万円安く購入できる商談マニュアルはこちら!

22万円 20万円

 

 

カローラスポーツ いくらで買った?

 

カローラスポーツの商談レポート

カローラスポーツを筆頭に、インプレッサスポーツ、アクセラスポーツ、C-HR、CX-3を候補にして、異資本店や越県して計7店舗とサブディーラー2店舗で見積書を作成してもらいました。

 

各社の最初の値引きは5〜8万円とどんぐりの背比べ状態でした。

 

下取り車のプリウスは買取専門店を5社の見積もりをとって最終的に61万円で売却。

 

各店舗を再訪問して値引き条件や諸費用カット、納車日までの代車手配など、一番条件が良かった店舗で契約しました。

 

契約した日時

2019年6月

商談エリア

埼玉県
総支払い額 226万円
年齢層 30代男性
グレード カローラスポーツG
車両の値引き 19万円
メーカーオプション サイドバイザー・他
オプション総額 10万円
オプションからの値引き 0万円
納車費用 カット
車庫証明 カット
無料サービス 希望ナンバー 無料サービス

 

 

下取り車 プリウスのデータ
下取り車

2012年式 トヨタプリウス
(走行距離 8万キロ)

カローラ店の
下取り提示額

50万円

買取専門店
買取価格

61万円
愛車の売却先 ガリバー (車買取比較サイトはこちら

愛車の価値を知ってからディーラーへ行って下さい!



 ディーラーへ行く時には焦ってはいけません!!

 どうして?

 まずは愛車の売却相場を知らないと・・・
 愛車の下取り額に対して正しい判断が出来ずに大きな損をする事があるからです。

 まずはじめに!!
 「カービュー」 等のネット一括査定サービスで愛車の売却相場を知って下さい。
 査定額の差が最大で65万円となった例も実際にありますので!