MENU

トヨタカローラスポーツの口コミと評価

3世代ぶりにカローラの名前が復活したハッチバックモデル。

 

C-HRのものを改良したTNGAに基づく次世代型プラットフォームを持ち、1800ccハイブリッドと1200ccターボをラインアップする。

 

ターボは10速モードを持つCVTと発進時のアクセル操作をアシストし、シフトダウン時のブリッピングを自動で行う「iMT」の2本立てになり、ドライビングを楽しめるクルマとして高い完成度を誇ります。

 

最上級グレードのGZはバイビーム式LEDヘッドランプなどでスポーティなルックスを形成。

 

車内も専用デザインになり、電子制御サスペンション(AVS)もオプション設定されました。

 

 

 

カローラスポーツの評価

ハイブリッドカーなので、ターボ車よりも高価でコスパという点での評価は下がりますが、それ以外は全体的に高評価です。

 

誤発進抑制機能が付くインテリじぇんとクリアランスソナーはオプションだが、高齢者向きのクルマではありませんので、評価を下げていません。

 

購入予算に余裕があるならおすすめできます。

 

 

カローラスポーツ 口コミ

スポーツと名乗るだけあってハンドリングの切れが良くて、このクラスでは燃費も優秀という評判です。

 

 

 

 

 

カローラスポーツの値引き体験談をレポートにまとめました。 現在の値引き相場と限界値はいくら?

愛車の価値を知ってからディーラーへ行って下さい!



 ディーラーへ行く時には焦ってはいけません!!

 どうして?

 まずは愛車の売却相場を知らないと・・・
 愛車の下取り額に対して正しい判断が出来ずに大きな損をする事があるからです。

 まずはじめに!!
 「カービュー」 等のネット一括査定サービスで愛車の売却相場を知って下さい。
 査定額の差が最大で65万円となった例も実際にありますので!