C-HR 特別仕様車

MENU

C-HR 特別仕様車

最終更新日:2019/11/29

 

C-HR 特別仕様車

 

2018年12月、C-HR「G」「G-T」をベースに、ブラックとブラウンを基調にした2種類の特別仕様車が新設定されました。

 

G-Tが1200ccターボモデルで、Gが1800ccハイブリッドモデルです。

 

 

 

C-HR 特別仕様車の違い
  • G Mode-Nero
  • G-T Mode-Nero

 

内装色がブラックベースでクールなイメージ。シート表皮にはアクセントカラーとしてクールグレー(本革部)を採用。インストルメントパネルアッパー(上部)やコンソールボックスなどにブラックを設定。

 

また、外装にはブラック塗装仕様の18インチアルミホイールを特別装備し、基本グレード車よりもクールでスポーティな印象です。

 

  • G Mode-Bruno
  • G-T Mode-Bruno

 

内装がブラウンベースで上質なイメージ。シート表皮やインストルメントパネルアッパー、コンソールボックスにはダークサドルタン(ブラウン系)を配色。また外装にはフロントアウトサイドドアハンドルにメッキを施すことでお洒落感を出しています。

 

 

 

価格的にはベース車よりも5万円程度アップで装備品も充実していることからお得はあります。

 

最終的には、内装の色の好みでneroかbrunoが決まると思います。

 

ブラック系が好みならNero、ブラウン系が好きならBrunoですね。


 

 

 

C-HR 特別仕様車 一覧

 

 

現在C-HRの特別仕様車としてデビューしているのは以下とおりです。


 

G-T Mode-Nero
2WD 4WD
エンジン排気量 1200ccターボ
車両価格 265万円 284万円

 

 

G Mode-Nero
エンジン排気量 1800cc ハイブリッド
駆動方式 2WD
車両価格 297万円

 

 

G Mode-Bruno
エンジン排気量 1800cc ハイブリッド
駆動方式 2WD
車両価格 297万円

 

C-HR 特別仕様車の値引き

特別仕様車の値引き額もベース車両とほぼ同じ相場で、25万円前後となっています。

 

詳しくは別のページで解説しています。  C-HRの値引き体験談レポート

愛車の価値を知ってからディーラーへ行って下さい!



 ディーラーへ行く時には焦ってはいけません!!

 どうして?

 まずは愛車の売却相場を知らないと・・・
 愛車の下取り額に対して正しい判断が出来ずに大きな損をする事があるからです。

 まずはじめに!!
 「カービュー」 等のネット一括査定サービスで愛車の売却相場を知って下さい。
 査定額の差が最大で65万円となった例も実際にありますので!