MENU

トヨタカムリの口コミと評価を徹底調査しました!

TNGAに基づいたプラットフォームを持つセダンで、メインターゲットの北米市場に合わせた大柄ボディを持ちます。

 

背は低めですが、居住性は高く大人4人の移動には不満のない車内空間をもつ。

 

2500ccエンジン+モーターのハイブリッドは211馬力のシステム出力を持ちながら、XのJC08モード燃費は33.4キロ。

 

このエンジンはプリウスよりも熱効率が高く、だからこそ十分なパワーと優れた燃費を両立できました。

 

足回りであるサスペンションもリヤをダブルウィッシュボーン式にして操縦安定性と乗り心地を向上させています。

 

静粛性の高さや仕上げの良さなど満足度の高いセダンです。

 

 

カムリの評価

燃費優先のXグレードは装備がショボくて別モデルのようなイメージ。

 

日本ではやや大きめのボディなので狭い道では走りづらいデメリットはありますが、ほとんどの場合では走りの気持ちよさと静かさで快適な乗り味が満喫できます。

 

このクラスの2500ccハイブリッドとしては燃費も優秀でドライブが趣味の人にはもってこいのセダンになります。

 

 

カムリ 口コミ

静かで滑らかなな走りで高級車っぽい雰囲気という口コミ・評判ですね。

 

 

カムリの値引き体験談をレポートにまとめました。 現在の値引き相場と限界値はいくら?

愛車の価値を知ってからディーラーへ行って下さい!



 ディーラーへ行く時には焦ってはいけません!!

 どうして?

 まずは愛車の売却相場を知らないと・・・
 愛車の下取り額に対して正しい判断が出来ずに大きな損をする事があるからです。

 まずはじめに!!
 「カービュー」 等のネット一括査定サービスで愛車の売却相場を知って下さい。
 査定額の差が最大で65万円となった例も実際にありますので!