MENU

スズキクロスビーの口コミと評価

 

ハスラーのイメージを受け継いだユニークなデザインのボディはイグニスよりまずかに大きい程度ですが、全高は1700mmを超えています。

 

そのせいでソリオに近いユーティリティを備えているのが特長です。

 

 

1000t・直3ターボエンジンはISGと組み合わせてマイルドハイブリッド化されて、JC08モード燃費はFFでは22kmを記録します。

 

 

また、アイドリングストップの始まりと再始動タイミングを3段階調整できる機能を備えており、燃費と快適性から選べる。

 

 

4WDはグリップコントロール/ヒルディッ栓とコントロールに加えて、スポーツ、スノーモードに切り替え可能で、そのスイッチがインテリアのとても目立つ位置にあります。

 

 

クロスビーの評価

 

いろんな意味でコンパクトに作られている分、4人乗車+荷物という状況ではスペース的に辛いが、3人以下での移動ならそれなりの積載能力を示す。

 

1000ccターボは数字からイメージするよりはるかに元気でドライブを楽しめる性格も強いために趣味のツールとしてクルマを探している人向きのクルマを言えます。

 

 

クロスビー 値引き

愛車の価値を知ってからディーラーへ行って下さい!



 ディーラーへ行く時には焦ってはいけません!!

 どうして?

 まずは愛車の売却相場を知らないと・・・
 愛車の下取り額に対して正しい判断が出来ずに大きな損をする事があるからです。

 まずはじめに!!
 「カービュー」 等のネット一括査定サービスで愛車の売却相場を知って下さい。
 査定額の差が最大で65万円となった例も実際にありますので!