MENU

スズキスイフトスポーツの口コミと評価

スイフトの全幅とトレッドを40mm拡大したボディにハイオク仕様の1400ccターボを搭載したコンパクトスポ-モデル。

 

車重は先代より約70キロも軽くて6ATでも990キロと軽量。

 

高性能化しながらも燃費は向上し、現代的に進化を果たした。

 

サスペンションは硬くてダイレクト感の高いハンドリングと相まってスポーツカーらしさは満点。

 

インテリアは基本部分こそスイフトと共通ながら赤を効果的に使って差別化し、ステアリングホイールやシートも専用パーツを用意する。

 

セーフティパッケージ装着車の追従型クルーズコントロールはMT車にも適応されて高速走行時に楽ができます。

 

 

 

 

 

スイフトスポーツの評価

 

200万円を切るスイフトスポーツはコスパの評価が高い。

 

フロントシートなどは専用シートですが、インテリア構造そのものは実用車であるスイフトと変わらないために、ドライバーを楽しませると同時に日常使いで便利性を味わうこともできます。

 

 

 

スイフトスポーツの値引き体験談をレポートにまとめました。 現在の値引き相場と限界値はいくら?

愛車の価値を知ってからディーラーへ行って下さい!



 ディーラーへ行く時には焦ってはいけません!!

 どうして?

 まずは愛車の売却相場を知らないと・・・
 愛車の下取り額に対して正しい判断が出来ずに大きな損をする事があるからです。

 まずはじめに!!
 「カービュー」 等のネット一括査定サービスで愛車の売却相場を知って下さい。
 査定額の差が最大で65万円となった例も実際にありますので!