MENU

ソリオバンディットの口コミと評価を徹底調査しました!

全長が短くて2列目シートのミニバンと言える広い車内空間を備える背の高いコンパクトカーです。

 

ボディがコンパクトでスズキが得意にしている軽量ボディは1トン未満の軽さです。

 

エンジンは1200ccで通常のものに加えてマイルドハイブリッドと、ストロングハイブリッドをが用意されています。

 

インテリアの質感は高く、背の高いミニバンのようにアイポイントが高いことから見晴らしも良い。

 

後席は左右独立して165mmのスライド量を確保。

 

荷室から後席をスライド操作でき、背もたれを倒すと座面ごと沈んでフラットな荷室が作れるなど、コンパクトカーならではの使い勝手の良さも特徴。

 

レジャー好き&行動派のユーザーに向いたモデルです。

 

 

ソリオバンディットの評価

 

ストロングハイブリッド車は渋滞時のノロノロ走行などでぎくしゃくすることがありますが、背の高いボディとスライドドアを組み合わせ、2/3のミニバンのような使い勝手を持ちます。

 

ソリオバンディットの値引き体験談をレポートにまとめました。 現在の値引き相場と限界値はいくら?

愛車の価値を知ってからディーラーへ行って下さい!



 ディーラーへ行く時には焦ってはいけません!!

 どうして?

 まずは愛車の売却相場を知らないと・・・
 愛車の下取り額に対して正しい判断が出来ずに大きな損をする事があるからです。

 まずはじめに!!
 「カービュー」 等のネット一括査定サービスで愛車の売却相場を知って下さい。
 査定額の差が最大で65万円となった例も実際にありますので!