ジムニーシエラ 値引き額

MENU

スズキジムニーシエラ 値引き額の目標はいくらですか?

公開日:2019/7/19 最終更新日:2019/11/11

 

ジムニーシエラを取り扱いしているディーラー

・スズキ店
・スズキアリーナ店

 

デビュー時の新規受注の勢いはさすがに落ち着いてきている状態になったとはいえ、車両からの値引き額を大幅に増やしてまで台数を多く売ろうという性格のクルマではないので、車両本体値引き額は完全に伸び悩み気味・・・。

 

そこで、下手にライバル車競合を行うよりも、同地区内にあるスズキの正規販売店と副代理店での同士競合で攻める方が吉で、オプション&用品値引きや下取り査定額アップを優先して交渉した方がよさそうです。

 

ジムニーシエラの値引きの限界は用品値引きと合わせて10万円といったところが相場で非常に強気な状態が続いています。

 

 

ジムニーシエラの商談に向いている競合車は?
値引き競合させるライバル車は不在です。

 

 

雑誌に掲載されているジムニーシエラの値引き額

 

カー雑誌に掲載されているジムニーシエラの値引き目標額をご紹介します。

 

雑誌は、ザ・マイカーと月刊自家用車を選びました。

 

ザ・マイカー12月号 月刊自家用車12月号 商談

マニュアル

更に15万円安く購入できる商談マニュアルはこちら!

9万円 7万円

愛車の価値を知ってからディーラーへ行って下さい!



 ディーラーへ行く時には焦ってはいけません!!

 どうして?

 まずは愛車の売却相場を知らないと・・・
 愛車の下取り額に対して正しい判断が出来ずに大きな損をする事があるからです。

 まずはじめに!!
 「カービュー」 等のネット一括査定サービスで愛車の売却相場を知って下さい。
 査定額の差が最大で65万円となった例も実際にありますので!