MENU

ジムニーシエラの口コミと評価を徹底調査しました!

軽自動車のジムニーを基本としたボディに1500ccエンジンを搭載した高性能モデル。

 

軽自動車が存在しない海外仕様のジムニーであり、高速走行に対応したつくりが特長です。

 

先代モデル同様、堅牢なラダーフレームにエンジンを縦置きしたクロスカントリー4WDらしいプラットフォームを持ち、凸凹道でもしっかり荷重のかかる3リンクリジットアクスル式サスペンションを採用。

 

ステアリングダンパーを組み込んで直進安定性と悪路での操作性を向上させている。

 

車内は先代より前席30mm、後席40mmの余裕を加えたことで、居住性を向上させていますが、所詮軽自動車サイズなので広くはないです。

 

 

 

ジムニーシエラの評価

 

日本国内ではハイギヤード過ぎて1500ccモデルにしてはかったるい印象ですが、高い悪路走破性はそのままに安全性能は最新水準をクリアしています。

 

また、燃費性能以外は文句のつけようがないです。

 

登録車としては車内が狭いものの、ジムニーの派生モデルなので、これを気にするユーザーはいないでしょう。

 

クロスカントリーモデルとして快適性にはふっていないが現代のコンパクトSUVとして不満をもつようなことはなく、使いやすくまとめられています。

 

ジムニーシエラの値引き体験談をレポートにまとめました。 現在の値引き相場と限界値はいくら?

愛車の価値を知ってからディーラーへ行って下さい!



 ディーラーへ行く時には焦ってはいけません!!

 どうして?

 まずは愛車の売却相場を知らないと・・・
 愛車の下取り額に対して正しい判断が出来ずに大きな損をする事があるからです。

 まずはじめに!!
 「カービュー」 等のネット一括査定サービスで愛車の売却相場を知って下さい。
 査定額の差が最大で65万円となった例も実際にありますので!