MENU

インプレッサG4の口コミと評価

インプレッサG4

 

次世代型プラットフォームを持つ定番セダンで、ダイレクトなハンドリングとアイサイトや歩行者保護エアバッグなど最先端の安全性能を標準装備しています。

 

運動性能を重視したつくりのために、快適性より楽しさが目立つ。

 

エンジンは水平対向の1600ccと2000ccが用意されていますが、1600ccでも動力性能は充分なレベルです。

 

 

 

インプレッサG4の評価

 

走行性能、安全性能を高いバランスで達成していますが、1600cc、2000cc、どちらのエンジンでも自動車税が同額というのはちょっと残念です。

 

燃費の項目だけ低くて、その他の項目が高いのがハイブリッドなどの燃費対策をしていないミドルクラスセダンの典型。

 

4WD車だから悪いと思えるが、FF車でも17キロなのでさほど変わりがありません。

 

インプレッサG4の値引き体験談をレポートにまとめました。 現在の値引き相場と限界値はいくら?

愛車の価値を知ってからディーラーへ行って下さい!



 ディーラーへ行く時には焦ってはいけません!!

 どうして?

 まずは愛車の売却相場を知らないと・・・
 愛車の下取り額に対して正しい判断が出来ずに大きな損をする事があるからです。

 まずはじめに!!
 「カービュー」 等のネット一括査定サービスで愛車の売却相場を知って下さい。
 査定額の差が最大で65万円となった例も実際にありますので!