MENU

スバルフォレスターの口コミと評価

インプレッサをベースにしたクロスオーバーSUVの5代目になります。

 

次世代のスバルグローバルプラットフォームを採用して剛性を高めた堅固なボディを持つ。

 

ガソリン車モデルは排気量を2500ccに拡大し、ノンターボながらも力強さと扱いやすさが高まっています。

 

それに加えて2000ccハイブリッドモデルのeボクサーも新たに設定されました。

 

ステアリングアシストを大胆に行うアイサイトツーリングアシストも装備する。

 

全車が4WDで、コーナリング中に内輪に軽くブレーキをかけて旋回性を高めるアクティブ・トルク・ベクタリングを採用。

 

悪路走破性を高めるXモードも高性能化し、雰囲気のあるダイアル式になりました。

 

 

 

フォレスターの評価

アドバンスはドライバーモニターが付くなど、他グレードにはない機能がある分ユーザーを選びますが、先進性を期待する人にはしっかりと答えてくれます。

 

 

フォレスター 口コミ

今どき必須の装備がオプションだったりするので安くみせるため?という声が多いです。

 

 

フォレスターの値引き体験談をレポートにまとめました。 現在の値引き相場と限界値はいくら?

愛車の価値を知ってからディーラーへ行って下さい!



 ディーラーへ行く時には焦ってはいけません!!

 どうして?

 まずは愛車の売却相場を知らないと・・・
 愛車の下取り額に対して正しい判断が出来ずに大きな損をする事があるからです。

 まずはじめに!!
 「カービュー」 等のネット一括査定サービスで愛車の売却相場を知って下さい。
 査定額の差が最大で65万円となった例も実際にありますので!