MENU

日産 ノートe-powerの値引き額の限界はいくらですか?

最終更新日:2020/5/25

 

日産ノートを取り扱いしているディーラーは?

・日産店
・日産プリンス

 

日産ノートe-powerは、コンパクトカー部門で販売台数No1を狙っているクルマなのでノートの値引き額は拡大傾向にあります。

 

まずは、値引き効果の高い同じ地域内にある日産店、プリンス店、サティオ店での同士競合を進めます。

 

ノートの競合車
また、ノートを猛追しているトヨタアクアは在庫車がダブつき気味、また新型ヤリスもデビューしたので競合効果がさらに高まっていると言えますし、新型フィットも競合効果は抜群です!

 

 

雑誌に掲載されている ノートの値引き額は?

 

まずは、カー雑誌に掲載されている新車のノートの値引き目標額です。

 

雑誌は、ザ・マイカーと月刊自家用車の2誌を参考にしています。

 

ザ・マイカー6月号 月刊自家用車6月号

商談
マニュアル


更に15万円安く購入できる商談マニュアルはこちら!

24万円 22万円

 

 

最終的にノートの値引きの限界はオプションからの値引きも含めて30〜33万円前後が相場になってます


 

 

日産ノート購入見積もり表 e-power
項目 参考価格
車両本体価格 1,937,100円
ノート 値引き ▲150,000円
自動車税 34,500円
自動車重量税 11,200円
自賠責保険料 36,780円
諸費用他 30,000円
リサイクル料 11,200円
合計 1,910,780円

愛車の価値を知ってからディーラーへ行って下さい!



 ディーラーへ行く時には焦ってはいけません!!

 どうして?

 まずは愛車の売却相場を知らないと・・・
 愛車の下取り額に対して正しい判断が出来ずに大きな損をする事があるからです。

 まずはじめに!!
 「カービュー」 等のネット一括査定サービスで愛車の売却相場を知って下さい。
 査定額の差が最大で65万円となった例も実際にありますので!