MENU

日産エルグランドの口コミと評価

迫力のある外観デザインと、豪華な雰囲気のインテリア、各種快適装備の充実度、乗降性とシートの座り心地の良さなど、上級ミニバンに相応しい内容を持ちます。

 

助手席にもオットマンを装備するなど、席を選ばない快適性の高さも特徴。

 

エンジンは2500cc・直4と3500cc・V6でともに燃費よりも走りを重視しています。

 

7人乗りのキャプテンシートにはオットマンと背もたれの中折れ機能が備わり、上級グレードでも手動調節式ながら快適なポジションが得られます。

 

居住性を最優先しており、3列目シートは1列目と同じ240mmの前後スライドを備えています。

 

最新型は先進安全装置も充実しています。

 

 

 

エルグランドの評価

最新の安全性能を追加しており、高級感のある走りを見せてくれます。

 

モーターやターボ、ディーゼルなどの目立つ燃費の対策がなされていないために、燃費性能の低さが目立ちます。

 

Mクラスの上位グレードに近い価格なので、コスパを評価できなくもありませんが、運転席側パワースライドドアが約8万円のオプションという点を考えるとやや高い。

 

古さも見えますが、走行性能はいまだに優れています。

 

 

エルグランド 口コミ

新しい燃費向上技術が採用されていないためにガソリン代が結構高め・・・という声が多いです。

 

エルグランドの値引き体験談をレポートにまとめました。 現在の値引き相場と限界値はいくら?

愛車の価値を知ってからディーラーへ行って下さい!



 ディーラーへ行く時には焦ってはいけません!!

 どうして?

 まずは愛車の売却相場を知らないと・・・
 愛車の下取り額に対して正しい判断が出来ずに大きな損をする事があるからです。

 まずはじめに!!
 「カービュー」 等のネット一括査定サービスで愛車の売却相場を知って下さい。
 査定額の差が最大で65万円となった例も実際にありますので!