MENU

日産デイズルークスの口コミと評価

2代目となったデイズは日産が開発を主導して自社色が強まりました。

 

エンジンとCVTは新型となり、従来の弱点であったトルクの細さが解消されました。

 

うるさかった加速に関しても随分静かになり、日常レベルでも上質さを味わえます。

 

上級モデルであるデイズハイウェイスターのエンジンにはマイルドハイブリッドシステムを搭載して標準以上の低燃費と走りの質感も向上した。

 

高速道路でのイージードライブ性能を向上。

 

事故の際には自動で救急要請を行う「SOSコール」をオプション設定し、「安さ優先」という古い軽自動車の概念を超えたつくりこみがなされています。

 

 

 

 

デイズの評価

プロパイロットやアラウンドビューモニターを標準装備していて、この価格は魅力的です。

 

エクステリアデザインにこだわらない人はたまらない一台です。

 

幅広い使用条件で不満の無いつくりなので、誰にでもおすすめできるクルマです。

 

 

デイズの値引き体験談をレポートにまとめました。 現在の値引き相場と限界値はいくら?

愛車の価値を知ってからディーラーへ行って下さい!



 ディーラーへ行く時には焦ってはいけません!!

 どうして?

 まずは愛車の売却相場を知らないと・・・
 愛車の下取り額に対して正しい判断が出来ずに大きな損をする事があるからです。

 まずはじめに!!
 「カービュー」 等のネット一括査定サービスで愛車の売却相場を知って下さい。
 査定額の差が最大で65万円となった例も実際にありますので!