MENU

マツダ6の口コミと評価を徹底調査しました!

2019年8月にアテンザのネーミングが海外名であるMAZDA6に変更されました。

 

美しいデザインとエコかつトルクフルなクリーンディーゼルが魅力のセダン。

 

デザインを優先したボディはワイドで低めのルーフながら後席空間はきっちり確保されています。

 

2200ccのディーゼルをメインにガソリンは2000ccと気筒休止システムを持つ2500ccを用意しており選択肢も多い。

 

 

 

マツダ6の評価

 

トルクに乗った感覚と素直な運動性が光ってますが、Lパッケージとそれ以外の差がやけに大きいです。

 

プロアクティブは装備を絞っているだけに値ごろ感があり、総合評価も高い。

 

マツダ車は安価にカーナビ機能を追加しでき、しかも車両との一体感が高い点が評価できます。

 

 

マツダ6の値引き体験談をレポートにまとめました。 現在の値引き相場と限界値はいくら?

愛車の価値を知ってからディーラーへ行って下さい!



 ディーラーへ行く時には焦ってはいけません!!

 どうして?

 まずは愛車の売却相場を知らないと・・・
 愛車の下取り額に対して正しい判断が出来ずに大きな損をする事があるからです。

 まずはじめに!!
 「カービュー」 等のネット一括査定サービスで愛車の売却相場を知って下さい。
 査定額の差が最大で65万円となった例も実際にありますので!