MENU

マツダ3ファストバックの口コミと評価

アクセラスポーツがマツダ3に名を変えた次世代モデル。

 

1500ccと2000ccのガソリンモデルと1800ccディーゼルエンジンの他、特殊な燃焼方式の「スカイアクティブ」を2019年10月に投入される予定になっています。

 

マツダ3の最大の魅力は内外装のデザインです。

 

従来よりも価格帯は上がっているが、素材感や機能向上を果たして明らかに上級シフトしているんので仕方ない。

 

先進安全装備も前方に左右からの接近を検知する機能を持たせるなど進化し、高速巡行中の制御もドライバーの操作を重視したものに転換した。

 

ただ、スカイアクティブXが出るまでは前座状態である。

 

 

マツダ3ファストバックの評価

上質さを表現したクルマなので、全体的に価格は高めです。

 

1500cc車はまだ手が出しやすいのですが、ハイブリッドカーでもない1500ccのコンパクトカーにしては高い。

 

内外装とも新鮮で仕立てが良く、自分のクルマにしたなら高い満足感が堪能できる。

 

ただし、ガソリンエンジン車の燃費は現在の水準ではイマイチです。

 

 

マツダ3の口コミ

存在感のある美しい内外装とクラスにとらわれないデザイン性と話題です。

 

マツダ3ファストバックの値引き体験談をレポートにまとめました。 現在の値引き相場と限界値はいくら?

愛車の価値を知ってからディーラーへ行って下さい!



 ディーラーへ行く時には焦ってはいけません!!

 どうして?

 まずは愛車の売却相場を知らないと・・・
 愛車の下取り額に対して正しい判断が出来ずに大きな損をする事があるからです。

 まずはじめに!!
 「カービュー」 等のネット一括査定サービスで愛車の売却相場を知って下さい。
 査定額の差が最大で65万円となった例も実際にありますので!