MENU

マツダ2の口コミと評価

2019年10月にデミオのネーミングが海外名であるMAZDA2に変更されました。

 

なめらかな乗り味ながら小気味良いハンドリングを楽しめるコンパクトカー。

 

パワーユニットは1500ccのディーゼルターボとガソリンの2本立て。

 

改良を重ねたディーゼルエンジンは物理・制御の両面でディーゼル車らしいノック音を低減し、大排気量車のような低回転からのゆとりあるトルク感が特長です。

 

欧州のコンパクトカーをライバルとしているので、デザイン面にさまざまな工夫がなされています。

 

 

マツダ2の評価

グレード差が内装に強くでて一目瞭然ですが、廉価グレードから安全装備が充実しています。

 

ガソリン車が1500ccになるとコスパが高く思えるようになった。

 

廉価グレードでもアクティブ、パッシブとも安全装置が充実しているのもマツダ2の特徴です。

 

後席と荷室は小さいボディらしく狭め。

 

 

マツダ2 口コミ

グレード差が内装に強く出て一目瞭然という声が多い。

 

 

 

マツダ2の値引き体験談

 

マツダ2を更に15万円安く購入できる商談マニュアルはこちら!

 


愛車の価値を知ってからディーラーへ行って下さい!



 ディーラーへ行く時には焦ってはいけません!!

 どうして?

 まずは愛車の売却相場を知らないと・・・
 愛車の下取り額に対して正しい判断が出来ずに大きな損をする事があるからです。

 まずはじめに!!
 「カービュー」 等のネット一括査定サービスで愛車の売却相場を知って下さい。
 査定額の差が最大で65万円となった例も実際にありますので!