MENU

マツダCX-5 値引き額の限界はいくらですか?

最終更新日:2020/5/23

 

CX-5を取り扱いしているディーラーは?

・マツダ店
・マツダオートザム店

 

マツダ自体車両本体値引き拡大には消極的なメーカーとして有名ですが、用品値引きや下取り査定額の上乗せを加えると、意外なほど値引き条件は拡大している状況です。

 

具体的にはトヨタRAV4をメインとして、スバルフォレスター、トヨタハリアー、三菱アウトランダーとのライバル競合を積極的に展開するのも良いですし、海外メーカー車も引き合いに出してみるのも効果的です!

 

マツダCX-5の値引きの限界は用品値引きを含めて27万円前後という相場になってます!

 

 

専門誌に掲載されているマツダCX-5の値引き額は?

 

車雑誌に掲載されている新車CX-5の値引き目標額がこちらです。

 

雑誌は、ザ・マイカーと月刊自家用車を選びました。

 

ザ・マイカー6月号 月刊自家用車6月号 商談

マニュアル

更に15万円安く購入できる商談マニュアルはこちら!

25万円 23万円

 

 

マツダ cx-5 商談レポート

契約した日時

2020年4月

商談エリア

宮崎県
総支払い額 358万円
年齢層 50代男性
グレード XDプロアクティブ
車両からの値引き 20万円
メーカーオプション リアスポイラー・他
オプション総額 27万円
オプションからの値引き 4万円
納車費用 カット
車庫証明 カット
無料サービス

愛車の価値を知ってからディーラーへ行って下さい!



 ディーラーへ行く時には焦ってはいけません!!

 どうして?

 まずは愛車の売却相場を知らないと・・・
 愛車の下取り額に対して正しい判断が出来ずに大きな損をする事があるからです。

 まずはじめに!!
 「カービュー」 等のネット一括査定サービスで愛車の売却相場を知って下さい。
 査定額の差が最大で65万円となった例も実際にありますので!