シャトルハイブリッド 値引き額

MENU

ホンダシャトルハイブリッドの値引きの限界はいくらですか?

公開日:2019/6/26 更新日:2019/10/30

 

シャトルハイブリッドを取り扱いしているディーラー

・ホンダカーズ

 

商談では、キャラクターがほぼ被っているトヨタのカローラツーリングの存在がシャトルの値引きアップには欠かせません。

 

ガソリンモデルよりもハイブリッドモデルの方が値引きは渋いです。

 

ディーラー選びは、同じ地域内にある資本の異なる複数のホンダカーズ店同士での競合もしっかりすすめて値引き額の最も大きい店舗を見つけることです。

 

また、シャトルハイブリッドの値引きの限界は用品購入からの値引きを含めてトータルで22〜23万円くらいですね。

 

 

シャトルの商談に向いている競合車は?

カローラツーリング

 

 

雑誌に掲載されているシャトルの値引き額

 

カー雑誌に掲載されているシャトルの値引き目標額は以下のとおりです。

 

雑誌名 ザ・マイカー12月号 月刊自家用車12月号
シャトルハイブリッド

目標値引き額

21万円 19万円

 

 

シャトル いくらで買った?

 

シャトルを更に15万円安く購入できる商談マニュアルはこちら!

 


 

愛車の価値を知ってからディーラーへ行って下さい!



 ディーラーへ行く時には焦ってはいけません!!

 どうして?

 まずは愛車の売却相場を知らないと・・・
 愛車の下取り額に対して正しい判断が出来ずに大きな損をする事があるからです。

 まずはじめに!!
 「カービュー」 等のネット一括査定サービスで愛車の売却相場を知って下さい。
 査定額の差が最大で65万円となった例も実際にありますので!