MENU

ホンダオデッセイの口コミと評価

走りのミニバンだった先代型と比べて全高を150mmアップし、低床フロアと相まって、ボックス系ミニバンに匹敵する車内空間を得たのがポイント。

 

スポーティさが特長ですが、アブソルートの走りはデビュー当初よりはマイルド化されてクルージング向きの性格となっています。

 

パワーユニットはGエリアが2400cc・直4ガソリン、アブソルートがその直噴タイプ、さらに2000cc+モーターのi-MMDハイブリッドは大半の駆動をモーターが担うことで、トルクフルな走りと同時に26キロの優れた燃費性能を両立しています。

 

4WD車はガソリン車に2列目ベンチシート仕様だけを設定する。

 

 

 

オデッセイの評価

低めの全高でも室内高は十分でモーター走行との相性も抜群ですが、歴代のオデッセイと比べるとマイルドになり個性という面では薄れてしまった感がある。

 

ホンダのインテリアデザインが向上する過渡期のデビューだったために、後発モデルほど洗練されていませんが、プレミアム感は高い。

 

 

オデッセイ 口コミ

歴代のオデッセイと比べるとマイルドになって個性が薄れたという評判です。

 

オデッセイの値引き体験談をレポートにまとめました。 現在の値引き相場と限界値はいくら?

愛車の価値を知ってからディーラーへ行って下さい!



 ディーラーへ行く時には焦ってはいけません!!

 どうして?

 まずは愛車の売却相場を知らないと・・・
 愛車の下取り額に対して正しい判断が出来ずに大きな損をする事があるからです。

 まずはじめに!!
 「カービュー」 等のネット一括査定サービスで愛車の売却相場を知って下さい。
 査定額の差が最大で65万円となった例も実際にありますので!