MENU

ホンダインサイトの口コミと評価を徹底調査しました!

ホンダのハイブリッドカーを代表するモデル。

 

3代目となる現行型はセダンになり、エコカーに高級感と所有感をプラスした。

 

パワーユニットは1500ccエンジンとモーターを組み合わせた新開発のハイブリッド。

 

基本的にはモーターで走行して、高速道路など一定の条件下ではエンジンと直結する「スポーツハイブリッドi-MMD」です。

 

インテリアを今までにない高級感あるデザインに仕上げて、表皮類も吟味している。

 

見た目はもちろん、操作感も上質に仕上がっています。

 

マルチインフォメーションモニターに先進安全装備を呼び出すショートカットボタンも設定して使いやすさにもこだわっています。

 

 

 

インサイト 評価

色気ある内装に似合う洗練された走りを見せてくれます。

 

カーナビを標準装備するとはいえ約350万円の価格だとコスパを高く評価できません。

 

インテリアのデザイン性やつくりこみは良く、安全装備も充実しています。

 

決差的総合評価は高いが、ミドルクラスより上のホンダ車はグレード数を絞る傾向が強く、微妙に選びにくいのは何とかしてほしい。

 

 

インサイト 口コミ

基本装備を充実させたことで、価格レンジが全体的に上がってしまった・・・という評判です。

 

 

インサイトの値引き体験談をレポートにまとめました。 現在の値引き相場と限界値はいくら?

愛車の価値を知ってからディーラーへ行って下さい!



 ディーラーへ行く時には焦ってはいけません!!

 どうして?

 まずは愛車の売却相場を知らないと・・・
 愛車の下取り額に対して正しい判断が出来ずに大きな損をする事があるからです。

 まずはじめに!!
 「カービュー」 等のネット一括査定サービスで愛車の売却相場を知って下さい。
 査定額の差が最大で65万円となった例も実際にありますので!