MENU

ホンダフリードプラスの口コミと評価を調査しました!

大人のの男性が3列目に座っても充分なサイズは確保され小柄な子供が混じれば長距離移動でも快適な空間に分けられます。

 

パワーユニットは1500ccガソリンと1500cc+モーターのハイブリッドの2タイプ。

 

動力性能は十分で、乗り心地や静粛性も上級クラスに負けない実力を持ちます。

 

6人乗りのキャプテンシートが前後スライドだけなのに対し、7人乗りのベンチシートは背もたれを倒して座面ごと前に倒すタンブル車の「フリードプラス」を設定し、用途に合わせて選べる仕組みになっています。

 

 

 

フリードプラス 評価

ステップワゴンにも匹敵する高級感のあるインテリアですが、3列目シートを跳ね上げると座面が厚い分だけ死角が増大するデメリットもあります。

 

ミニバンとして使える空間をつくり、座り心地を重視した」3列目シートを採用する。

 

その分だけ積載性が犠牲になりますが、ミニバンとして選ぶ正しい手法と言えます。

 

上級モデルに劣らない乗り心地もあり、小さいことがデメリットに繋がっていません。

 

フリードプラスの値引き体験談をレポートにまとめました。 現在の値引き相場と限界値はいくら?

 

 

愛車の価値を知ってからディーラーへ行って下さい!



 ディーラーへ行く時には焦ってはいけません!!

 どうして?

 まずは愛車の売却相場を知らないと・・・
 愛車の下取り額に対して正しい判断が出来ずに大きな損をする事があるからです。

 まずはじめに!!
 「カービュー」 等のネット一括査定サービスで愛車の売却相場を知って下さい。
 査定額の差が最大で65万円となった例も実際にありますので!