MENU

新型フィットの 納期状況

2020年4月現在のフィットの納期・納車待ち状況

 

 

 フィット納期 4月契約の場合

 

2020年4月現在の納車状況は2〜3か月待ちとなっています。

 

オプションの有無やクルマの希望色などによって納車の時期が若干異なってきます。

 

細かい納車状況はホンダカーズでチェックするしかありませんが、2020年4月に注文すると2020年6月〜7月頃に納車される予定となっています。

 

 

最近のフィット納車状況

  • 2020年4月1日契約 ⇒ 2020年6月頃 納車予定

(次の納期最新情報は2020年5月頃に更新)

 

 

納期を短縮する方法
納期を短縮したい人は人気グレードを購入する事をおすすめします。

 

ホンダ車だけではなく、人気グレードの生産ラインは常にフル回転で稼働しており生産性が高いので比較的納期が短い傾向があります。

 

その他

新車のフィットの車両本体値引きに関する情報はこちら! → フィット 値引き

 

 

新型フィットにすぐに乗りたい人限定

 

 

急いでいる方限定


 

3か月も待てないよ!すぐに乗りたい方は、ディーラーで購入するよりも新古車がおすすめです

 

新古車とは一般的に走行距離50キロ未満しか走っていないクルマのことを言います。

 

状態は新車と同じなのに、車両本体価格は新車よりも20万円以上お得という場合が多いのですが、新古車は人気が高いためにすでに売り切れという場合が多いです。

 

フィット新古車の探し方

ズバット車販売ではまだネットに掲載されていないフィット新古車でも探してくれます。

 


利用の仕方はシンプルです!

 

 

 

欲しい車種を「フィット」
あとは予算を入力するだけ!

 

ズバット車販売はこちら