MENU

ダイハツウェイクの新古車(未使用車)の相場価格

ウェイク 未使用車

 

このページでは一般的な新古車とされるのは走行距離30km未満のクルマのことを指します。

 

具体的には、新車で買うよりもウェイク未使用車の方が20万円前後安く購入できます。

 

 

車雑誌に掲載されているウェイクの新古車の例

 

カー雑誌に掲載されているウェイクの新古車の例がこちらです。

 

ウェイクGターボリミテッドSAV 新古車

ウェイク 未使用車

年式 走行距離 次の車検時期 新古車価格
平成30年 30km 2021年10月 134万円

 

 

 

ウェイク新古車って新車よりもどれくらい安いの?


 

 

ウェイクGターボリミテッドSAVの新車価格は171万円です。

 

通常の値引き額は約10万円ですので、実質価格は161万円になります。

 

本体価格だけで考えても新車よりもウェイク新古車の方が27万円も安いです。

 

また、新古車の場合は重量税も支払い不要なので、その分の8,000円もお得になります。

 

 

ウェイク 新古車 ウェイク 新車
車両本体価格 134万円 171万円
値引き額 0円 ウェイクの値引き額
自動車取得税 7,000円 12,500円
重量税 0円 8,000円
小計 160万円 180万円

 

 

 

 

ウェイク未使用車の探し方

それでは、お得なウェイク新古車(未使用車)を具体的にどうやって探したら良いのかという事ですが、というのも未使用車は何処でも売っているクルマではないからです。

 

よって、未使用車の場合は、独力で探すよりもプロに代行してもらった方が良いと思います。

 

私は、なびくるという中古車提案サービスをおすすめしたいと思います。
(名前は中古車提案サービスですが、未使用車を探していると言えばOKです!)

 

 

この中古車提案サービスでは、なびくるに所属しているプロがクルマ選びのアドバイスから相談、そしてウェイク探しまで代行してくれます。
やはり未使用車探しは代行して探してもらうのが一番楽で確実です!

 

 


おすすめのクルマが見つかったら、絶対に買わないと駄目でしょうか?

 


お断りしても全く問題はありませんし、相談も完全無料です。 

 

希望するクルマが無い場合
仮に希望するタイプのウェイクが無かった場合でもガリバーでは毎日の400〜500台入荷していますので希望のウェイクが入荷次第連絡をくれるので、ユーザーは基本的に自宅で待っているだけなので簡単で楽ちんです!