MENU

ダイハツトールの口コミと評価

トヨタパッソと同じプラットフォームを持つ、背の高いコンパクトカー。

 

ダイハツトールは標準車とカスタムでそれぞれの顔を使い分けています。

 

エンジンは1000cc・直3気筒のターボとノンターボを設定。

 

パッソよりも重量が増えて空気抵抗が大きくなった分だけターボのメリットが大きいが、騒音・振動面の仕上がりはノンターボの方が良い。

 

後席は240mmのスライド量を持ち、前方に寄せても後席足元空間は大人の男性が不満なく乗れるスペースを確保しています。

 

背もたれを倒せば広大な荷室が生まれて、遊び道具を満載するワゴン的用途に向いています。

 

 

 

 

ダイハツトールの評価

コンパクトな寸法で広い車内を持ち、後席背もたれを倒した際の積載性は優れていますが、後席使用と荷室の利用を両立するにはボディが小さい。

 

その点ではステーションワゴンに一歩譲ります。

 

弱点の少ないクルマと言えます。

 

 

トール 口コミ

背の高いボディとスライドドアの組み合わせが便利だという評判です。

 

 

 

トールの値引き体験談をレポートにまとめました。 現在の値引き相場と限界値はいくら?

愛車の価値を知ってからディーラーへ行って下さい!



 ディーラーへ行く時には焦ってはいけません!!

 どうして?

 まずは愛車の売却相場を知らないと・・・
 愛車の下取り額に対して正しい判断が出来ずに大きな損をする事があるからです。

 まずはじめに!!
 「カービュー」 等のネット一括査定サービスで愛車の売却相場を知って下さい。
 査定額の差が最大で65万円となった例も実際にありますので!