MENU

ダイハツ新型ロッキー 値引きの限界はいくらですか?

公開日:2019/11/6 更新日:2020/2/3

 

ロッキーを取り扱いしている販売店

・ダイハツ店

 

デビュー後すぐに近所のダイハツ店に行ってきた時には、月販目標台数2,000台を大幅に上回る受注が入っていることもあり値引き額はかなり渋かったのですが、それも徐々に条件は緩んできています。

 

営業マンいわく、出たばかりなので上司から「値引きは抑えめにしろ!」と言われているそうで、15万円前後が限界とのことです。

 

さらにホンダヴェゼルとの競合も実践。

 

新型ロッキーの値引きの限界はオプション購入からの値引きも含めるとトータルで20万円程度が相場になっています。

 

 

ロッキーの商談で最も向いている競合車は?

・トヨタ C-HR

 

 

カー雑誌に掲載されているロッキーの値引き額は?

 

カー雑誌に掲載されている新車ロッキーの値引き目標額はこちらです。

 

雑誌は、ザ・マイカーと月刊自家用車の2誌を参考にしました。

 

ザ・マイカー3月号 月刊自家用車3月号 商談

マニュアル

更に15万円安く購入できる商談マニュアルはこちら!

16万円 15万円

愛車の価値を知ってからディーラーへ行って下さい!



 ディーラーへ行く時には焦ってはいけません!!

 どうして?

 まずは愛車の売却相場を知らないと・・・
 愛車の下取り額に対して正しい判断が出来ずに大きな損をする事があるからです。

 まずはじめに!!
 「カービュー」 等のネット一括査定サービスで愛車の売却相場を知って下さい。
 査定額の差が最大で65万円となった例も実際にありますので!