MENU

ダイハツ ロッキーの納期 (納車時期)

最終更新日:2020/04/1

 

 

ロッキー 納車待ち

2020年4月現在のダイハツロッキーの納車状況は2か月待ちという状況で、オプションの有無やクルマの希望色などによって納車の時期が若干異なってきます。

 

ロッキー 納車時期

ダイハツの公式サイトによるロッキーの工場出荷時期目処は注文してから「2ヵ月程度」と紹介されています。

 

さらに詳しい納車状況は実際にダイハツ店で営業マンに直接聞いてみるしかないのですが、2020年4月に契約するとおよそ2020年6月下旬頃に納車される予定です。

 

 

 

最近のロッキー 納車状況

  • 2020年1月21日契約 ⇒ 2020年3月29日 納車予定
  • 2019年11月20日契約 ⇒ 2020年1月18日 納車

 

 

 

ロッキーにすぐに乗りたい人限定

 

 

急いでいる方限定


 

現在2カ月待ちのロッキーですが、そんなに待てないよ!すぐに乗りたいって方は、ディーラーで購入するよりも新古車(未使用車)がおすすめです

 

新古車のロッキーの納期はたったの1週間程度です。

 

新古車とは一般的に走行距離30キロ未満しか走っていないクルマのことを言います。

 

状態は新車と同じなのに、車両本体価格は新車よりも20万円以上お得という場合が多いのですが、新古車は人気が高いためにすでに売り切れという場合が多いです。

 

ズバット車販売ではまだネットに掲載されていないロッキー新古車でも探してくれます。

 

 


利用の仕方はシンプルです!

 

 

 

欲しい車種を「ロッキー」
あとは予算を入力するだけ!

 

ズバット車販売はこちら